大学生 夏休み 南米の旅 航空券料金

いつかは南米に行きたいと思っていましたが、結局大学時代に行けずに社会人になってしまいました…。

(50ヶ国以上行ってるのでそれで満足すればいいのですが)

 

やはり南米への夢は捨てきれず、学生気分に戻って航空券を調べてみました。

 

旅行期間は7/30土〜9/5月の38日間

格安航空券は以下になると思われます。


日本ーアルゼンチン

今回はアルゼンチンを起点にして旅行することを想定して調べました。


¥199,155

Etihad Airways

 

・行き

移動時間 36時間35分
7/30 21:20NRT - 7/31 04:35AUH
7/31 08:35AUH - 16:35GRU
7/31 19:00GRU - 21:55EZE

 

・帰り

移動時間 33時間40分
9/3 15:20AEP - 18:20GRU
9/3 22:05GRU - 9/4 19:25AUH
9/4 22:05AUH - 9/5 13:15NRT

 

AUH→Abu Dhabi Intl
GRU→Guarulhos Intl (Sao Paulo)
EZE→Pistarini (Buenos Aires)
AEP→J.Newbery (Buenos Aires)

 

南米といえばアメリカ経由、又はメキシコ経由が安いと思われましたが、今回はアブダビ経由が一番安く料金が出てきました。

 

アルゼンチンから入って、チリ、ボリビア、ペルー、ブラジル、パラグアイウルグアイ、アルゼンチンと回れば南米を満喫できると思います。

バスがかなり発達しているので、南米の旅行は快適かもしれません。

南米の見どころですと、イースター島、ウユニ塩湖、マチュピチュがメインになると思います。

 

学生であれば是非行って欲しいです。